ぎにまるさんのクチコミ
‐view![]()
今週もラストスパートへ向かってますね〜🔥
皆さん元気に食べて終盤がんばりましょ〜!!!
今日はどうしてか突然焼きおにぎり脳🍙
お昼にローソンさんの丸大豆醤油おにぎりをいただき、今回はセブンさんのコ、チ、ラ、🩷他サイトのレビューも拝見した後にいただいたんですけど、冷食とはおもえないふっくら感&しっとり感( *¯꒳¯*)それでいてご飯1粒1粒の存在感もしっかりあります💮2度焼きが強みだそうで、レンチン後に数分待ってみるとそのワケが解明されるんです❤️🔥蒸れがとんで表面が少しカリッともちもちになるんですよ、、、中はふわふわしっとりに外はカリもちなんです(´;ω;`)💕冷凍おにぎりにここまで感激させられたのは、ぎにまるが小2だったころ以来🥰
こちらは最初から2つ入りでお値段もお手頃👛
普通におにぎりを迎えるもいいですが、普通のを2つ迎えると余裕で400円超えてしまう時代なので、コスパ重視の方にもかなりおすすめできます🤍
次はぜひローソンの冷凍おにぎりもレビューしたいところです✨日本に生まれて本当にシアワセ🍙💞
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。