もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 焼きおにぎり > ぎにまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > セブン&アイ セブンプレミアム 焼きおにぎり > ぎにまるさんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム 焼きおにぎり 袋2個

  • 発売日:2026/4/14

只今8食べたい


view


ぎにまるさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

今週もラストスパートへ向かってますね〜🔥
皆さん元気に食べて終盤がんばりましょ〜!!!

今日はどうしてか突然焼きおにぎり脳🍙
お昼にローソンさんの丸大豆醤油おにぎりをいただき、今回はセブンさんのコ、チ、ラ、🩷他サイトのレビューも拝見した後にいただいたんですけど、冷食とはおもえないふっくら感&しっとり感( *¯꒳¯*)それでいてご飯1粒1粒の存在感もしっかりあります💮2度焼きが強みだそうで、レンチン後に数分待ってみるとそのワケが解明されるんです❤️‍🔥蒸れがとんで表面が少しカリッともちもちになるんですよ、、、中はふわふわしっとりに外はカリもちなんです(´;ω;`)💕冷凍おにぎりにここまで感激させられたのは、ぎにまるが小2だったころ以来🥰

こちらは最初から2つ入りでお値段もお手頃👛
普通におにぎりを迎えるもいいですが、普通のを2つ迎えると余裕で400円超えてしまう時代なので、コスパ重視の方にもかなりおすすめできます🤍

次はぜひローソンの冷凍おにぎりもレビューしたいところです✨日本に生まれて本当にシアワセ🍙💞

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2026/04

投稿日:2026/04/29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る