親戚が名古屋にいるので、乾麺タイプのきしめんをいただいて家で作ることは
結構あったのですが、このようなタイプはあまりなかったかも??
作り方はレンジとゆでる方法がありましたが、
今回はゆでました。
が、めんをほぐそうとするとプツプツ短く切れてしまった。。。なぜ??
やり方がよくなかったのでしょうかね。。。
そんなわけで全体的に短め麺を食べることにはなってしまいました。
麺つゆと鰹節がついているのがユニーク!
つゆは割と濃いめに感じました。
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2026/04
投稿日:2026/04/26
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。