もぐナビホームへ > タリーズコーヒー > ふわふわマフィン アールグレイ&ホワイトチョコ > セツナさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ふわふわマフィン アールグレイ&ホワイトチョコ > セツナさんのクチコミ

タリーズコーヒー ふわふわマフィン アールグレイ&ホワイトチョコ

  • 発売日:2025/3/5

只今4食べたい


view


セツナさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

エコ割だったので注文してみました。
店員さんにヒーティングしてもらいました。
アールグレイの香りがふんわりとします。
表面はサクッとしていて、中はふんわりしっとり。
ホワイトチョコは甘めでミルキーです。
アールグレイの香りがよく、ホワイトチョコの甘さが良いバランスで美味しかったです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/タリーズコーヒー

食べた日:2026/04

投稿日:2026/04/24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る