あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > タリーズコーヒー > ふわふわマフィン アールグレイ&ホワイトチョコ > セツナさんのクチコミ
もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ふわふわマフィン アールグレイ&ホワイトチョコ > セツナさんのクチコミ
セツナさんのクチコミ
只今4食べたい
セツナ (177)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
セツナさんの評価
エコ割だったので注文してみました。店員さんにヒーティングしてもらいました。アールグレイの香りがふんわりとします。表面はサクッとしていて、中はふんわりしっとり。ホワイトチョコは甘めでミルキーです。アールグレイの香りがよく、ホワイトチョコの甘さが良いバランスで美味しかったです。
入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/タリーズコーヒー
食べた日:2026/04
投稿日:2026/04/24
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。