もぐナビホームへ > KIRIN > KIRIN キリンビール 晴れ風 > ぎんなんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > KIRIN キリンビール 晴れ風 > ぎんなんさんのクチコミ

KIRIN キリンビール 晴れ風 缶350ml

  • 発売日:2026/1

只今2食べたい


view


ぎんなんさんの評価

総合 4
味 4
見 7

2026.4.5/4.24実食
ローソン→交換/LINE当選品

新しい晴れ風とCMでもお馴染みですね。
発売当時も何度か当てて頂き飲んではいるのですが、今回新しくなって何が変わったか正直分かりません。

ただ、以前より苦味がまろやかになった?
麦芽の香りも味も強くなった?
という気がしました。

なんとなく、飲みやすくなったのかなー?

全然参考にならない感想でごめんなさい(>_<)

#キリン
#LINE懸賞
#LINE当選品
#無料クーポン
#リピしてる

入手:イベント・試食会

食べた日:2026/04

投稿日:2026/04/24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「KIRIN キリンビール 晴れ風」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る