‐view![]()
またまたきました!カスタード🩷
八天堂とのコラボで楽しみです(人 •͈ᴗ•͈)
ふわっふわっの生地にぼってりと挟まれてます😊
このボリュームで140キロカロリーはうれしいです😊
🥮カスタード
おいしい!八天堂のくどくないやさしいカスタード🩷冷蔵コーナーに置かれてるので、ひんやりとしていて、口溶けがとてもいい!もう少し食べたい!という気持ちになりました(≧▽≦)
🥮ホイップクリーム
ローソンさんですね😊口当たりが軽やかで、さっぱりとして、ほわっ〜とほどけます😊
🥮生地
ふわっふわっです😊中のカスタードとホイップとは違い、なんだか懐かしい甘さがぶわっときます。
全体的にまとまってますが、私は中のカスタードとホイップだけでも良いかなというくらい、クリームは幸せなおいしさを楽しめました🎵
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)
食べたい気持ちをコメントしてください!
アプリ限定クーポンがあったので購入しました。
開封するとかわいらしいサイズのサンドです。
サンド生地は名前通りのふんわり感でした。
クリームはまったりとしていて、マイルドな味わいに感じました。
小さめですが、特に生地がふんわりとして美味しく、クリームと一緒に食べるとミニケーキをたべているような感じでした。ちょっとしたおやつにいいかもしれません。... 続きを読む
ローソン Uchi Cafe’ × 八天堂 ふわふわカスタードサンドを頂きました。八天堂のクリームが大好きでパン生地以外でも頂いてみたくて購入しました。
袋を開けて取り出したらフワフワなスポンジ生地にびっくり。
一口頂くとフワフワで香ばしい小麦の風味と甘く卵の風味のカスタードクリームがとても美味しいっ!
カスタードクリームも柔らかくスポンジ生地との口溶けも良くてサーッと口の中で溶けてしまい飲めるケーキ!一つでは足らないです。
二つはいけますよ。ただ軽くて物足らないからコスパはイマイチですがお食事後のデザートならちょうど良いです。... 続きを読む
ローソン Uchi Cafe’ 新商品:Uchi Café×八天堂 ふわふわカスタードサンド
あけると
軽やかに甘香ばしい
洋菓子感ある匂いがほんのり
【スペック】... 続きを読む

大好きな八天堂さんと
ローソンUchiCafeのコラボ✨️♡
ふわふわカスタードサンド🫶🏻💕︎︎
最近ローソンさん
カスタードとかいっぱい出してて... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。