p-あいすさんのクチコミ
‐view![]()
カロリー:231
【味】
カラメルはほろ苦でプリンタルトの部分は少しクリーミーで美味しかったです!
【食べた感じ】
蓋を開けて上にカラメルがびっしり、下にプリンタルトのアイスがあります。買ったばっかで食べると硬いのですが下のプリンタルトの部分のアイスが食べれるくらいに溶けると上手い具合に混ざり合い美味しいです。
【コスパ】
390円くらいで普通のハーゲンダッツよりは約150円くらい高め…味などを考えるとやはり高いな、リピ難しいなという感じです。
【その他】
前にハーゲンダッツでは別のプリンのアイスがありましたが個人的にはそっちの方が好きです。
プリンタルトという商品なので仕方ないのですがプリンアイスに混じるタルトがなくてもいいなという感じでした。
ほろ苦カラメルが好きな方にはいいと思います。
ファミリーマート限定です!
🍮その他の情報🍮
カロリー:231
種類別:アイスクリーム
内容量:94ml
無脂乳固形分:6.5
乳脂肪分:10.0
卵脂肪分:2.5
植物性脂肪分:1.0
企業:ハーゲンダッツジャパン株式会社
〜商品説明(公式)〜
ほろ苦いとろりとしたカラメルソースが引き立つプリンタルトを表現したアイスクリームです。
卵のコクを感じられるカスタードアイスクリームに、食感のアクセントになるタルトグラハムクッキーを加え、天面にはカスタードアイスクリームにとろりとからむ、ほろ苦いカラメルソースをトッピングしました。
食べ応えあるプリンタルトの濃厚な味わいを、ぜひお楽しみください。
(ハーゲンダッツホームページ、ニューリリース▶︎カラメルからめるプリンタルトより引用)
食べたい気持ちをコメントしてください!
『ほろ苦いカラメルソースが決め手のプリンタルトを、まるごと贅沢なアイスクリームに仕立てました。』
ファミリーマート限定です。
カラメルソースはしっとり苦めで、とろりというよりも、ジュレみたいな質感。
プリン味のアイスクリームにグラハムクッキーが混ざっていて、グラハムクッキーの印象もしっかり残ります。
個人的には、プリンアイスがもっと甘めで、プリン味も濃かったら、と思いましたが、... 続きを読む

上のカラメルが苦めで下のアイスと相性いいです。
けどハーゲンダッツの高級感はなくてノーマルの味の方が好き... 続きを読む
#プチ贅沢
こんにちは🦢
私が住む京都府某市はお昼前から雨が降り始め、予定していたお買い物を途中で切り上げざるを得ませんでした🌂
無事帰宅🏡
今日絶対に実食&レビューしたかったのは、4月14日ファミマ🏪限定且つ数量も限定してリリースされたばかりのHäagen-Dazs👑... 続きを読む

4月14日(火)より全国のファミリーマートで数量限定発売
ほろ苦カラメルプリンタルトがまるごと贅沢アイスクリームに!
ハーゲンダッちょ💕
カラメルからめるプリンタルト
ファミリーマート通常価格 ... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。