ぎにまるさんのクチコミ
‐view![]()
2日連チャン、、、なんて幸せな😍😍😍
チルドうどんはいつもこれお世話になってます⬆️数年前はマルちゃんのうどんだったんですが高くなってしまって💦マルちゃんは角張った麺でしたが、こちらは丸い麺です⭕️値段関係なく形状で選ぶなら味も申し分ないので、どちらでも美味しくいただけるとおもいました( *´꒳`* )ツルっともち食感で歯ごたえしっかり🥰焼きうどんでも最高です👍
本日はきざみ生姜をたっぷりきかせた冷やしぶっかけうどん!!さらにそこへたっぷり紅生姜と山椒をのせてさわやかに夏を先取りしちゃいました🌊
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。