もぐナビホームへ > ローソン > ミルフィーユポテト さつまいも > p-あいすさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ミルフィーユポテト さつまいも > p-あいすさんのクチコミ

ローソン ミルフィーユポテト さつまいも

  • 発売日:2026/4/7

只今31食べたい


view


p-あいすさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

カロリー:318
【味】
まずくはないんですがさつまいもだなという感じ。さつまいもなので当たり前で何言ってんだという感じですが微妙というかパッとしない感じです。
【食べた感じ】
サクっとはしていません。しっとりしています。
【コスパ】
6つ入で200円ちょい。味など色々考えるとスーパーで別の惣菜買った方が良いかもと思ってしまいます。ローソンのハッシュポテトの方がコスパ良いかもなんてことも思ってしまいました。
【その他】
そもそもネットニュースで高評価でしたので購入してみたのですが私的にはいまいちでした。
なんかパッとしないんですよね。見た目と商品名で気になるとは思いましたが実際食べたら味もそこそこ、食感もそこそこだったのでリピートはしない予定です。
からあげクンのようにシェアできるのは良いところかもしれませんね。

🍠その他の情報🍠
カロリー:318
たんぱく質:1.5
脂質:18.2
炭水化物:39.0
糖質:35.0
食物繊維:4.0
食塩相当量:0.4
内容量:1食
アレルゲン:小麦・卵・大豆
企業:ローソン
~商品説明(公式)~
薄くスライスしたさつまいもが層になった、食感とほのかな甘みが特徴の商品です。
(LAWSONホームページ、商品・おトク情報▶オリジナル商品▶ミルフィーユポテトさつまいもより引用)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2026/04

投稿日:2026/04/17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る