もぐナビホームへ > 三星 > 生らサブレ ハスカップ > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 生らサブレ ハスカップ > nekokurumiさんのクチコミ

三星 生らサブレ ハスカップ

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 5
見 5

三星 生らサブレ ハスカップ

職場の方からのお土産です。

以前こちらのいちご味とさつまいも味を食した事があります。
もしかしたら他の味もあるかもしれませんね。

しっとりとした質感の生地のクッキーでねっとりとしたガナッシュクリームを包み込んだお品でした。

クッキーの生地は甘くて中身は果実の甘酸っぱさを感じました。

アロニア味同様このシリーズの中では甘酸っぱい系でした。
(いちごとさつまいもは甘甘系でした。)

#プチ贅沢

入手:もらいもの

食べた日:2026/04

投稿日:2026/04/13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る