nekokurumiさんのクチコミ
‐view![]()
三星 生らサブレ ハスカップ
職場の方からのお土産です。
以前こちらのいちご味とさつまいも味を食した事があります。
もしかしたら他の味もあるかもしれませんね。
しっとりとした質感の生地のクッキーでねっとりとしたガナッシュクリームを包み込んだお品でした。
クッキーの生地は甘くて中身は果実の甘酸っぱさを感じました。
アロニア味同様このシリーズの中では甘酸っぱい系でした。
(いちごとさつまいもは甘甘系でした。)
#プチ贅沢
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。