もぐナビホームへ > 清月 > 赤いサイロ > ロリーギャラガーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 赤いサイロ > ロリーギャラガーさんのクチコミ

清月 赤いサイロ 箱1個

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


ロリーギャラガーさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 4

長方形の箱入りで、個別包装正方形の箱に思ったより小ぢんまりとしていました。
期待薄目で食べてみると結構チーズ感強めで美味しかったです

入手:購入品/その他/北キッチン

食べた日:2026/04

投稿日:2026/04/10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「清月 赤いサイロ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る