もぐナビホームへ > ドンレミー > マカロン ベリーベリー > アシンバンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > マカロン ベリーベリー > アシンバンさんのクチコミ

ドンレミー マカロン ベリーベリー 袋1個

  • 発売日:2026/4/1

只今9食べたい

アシンバン (2)

クチコミ件数 2 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


アシンバンさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

外がホロッとした食感があって中にはミルクソースのようなクリームとベリーソースが入ってます。
ねっとり食感でベリーソースが香ります。
全体としては結構甘いです。
外のマカロンの食感が良くクオリティーが高いマカロンでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2026/04

投稿日:2026/04/09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る