あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > ドンレミー > マカロン ベリーベリー > アシンバンさんのクチコミ
もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > マカロン ベリーベリー > アシンバンさんのクチコミ
アシンバンさんのクチコミ
只今9食べたい
アシンバン (2)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
アシンバンさんの評価
外がホロッとした食感があって中にはミルクソースのようなクリームとベリーソースが入ってます。ねっとり食感でベリーソースが香ります。全体としては結構甘いです。外のマカロンの食感が良くクオリティーが高いマカロンでした。
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2026/04
投稿日:2026/04/09
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
イオンのおつとめ品で購入しました。 マカロンはサクホロで美味しかったです。 中のクリームソースが甘いです。マカロンも合わさって甘さが2倍効いてきます。 甘さ際立ってベリーは弱めです。 ホワイトチョコ系が好きな方は好まれると思います。... 続きを読む
3月のホワイトチョコバニラを、2日に1回は食べるペースでリピートしてたので、期待と不安!(笑) まずまずといったところかな 多分美味しいんどけど、ホワイトチョコバニラが殿堂入りすぎた ただ、4月はまたこのマカロンを何度かはリピートすると思う よろしくである... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(3件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。