もぐナビホームへ > ピノ > 森永 ピノ チョコアソート > p-あいすさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 ピノ チョコアソート > p-あいすさんのクチコミ

森永 ピノ チョコアソート パックマンパッケージ 箱10ml×24

  • 発売日:2024/9上旬

只今24食べたい


view


p-あいすさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 4

カロリー:31(バニラ)・32(チョコ)・30(アーモンド)
【味】
バニラのミルク感があるのもとても良く美味しいのですが普段なかなか食べることが出来ないアーモンドが美味しいです。
【食べた感じ】
バニラは味の方で述べた通りミルク感があってとても良いです。そのミルク感あるアイスとチョコレートのバランスが良いです。チョコも良いのですがバニラ・チョコ・アーモンドの中だとチョコが個人的には3位。ちなみに、1位はアーモンド、2位はバニラです。
アーモンドは普段このアソートボックス以外では販売されてない(前にアーモンドのみの販売がありましたが期間限定で今はありません)ので貴重で食べるとやはり美味しいです。
ちょっと香ばしさはありますがうまくアイスの方とバランスをとっていて良いです。
【コスパ】
とにかく高いです。ノーマルのピノも高くなりつつありますがピノが安くなってもこのアソートの方は400円以上はします。ピノアーモンド好きからすれば食べたいけど手に付けにくいお値段です。
【その他】
アーモンドはかなり好きなのでぜひアーモンドの再販を!と願ってます。

🍨その他の情報🍨
カロリー:31(バニラ)、32(チョコ)、30(アーモンド)
内容量:210ml(10ml×21個数 )
保存方法:要冷凍(-18℃以下)
たんぱく質:0.4(バニラ・アーモンド)、0.5(チョコ)
脂質:2.0(バニラ)、2.1(チョコ)、1.9(アーモンド)
炭水化物:2.9(バニラ)、2.8(チョコ)、2.7(アーモンド)
食塩相当量:0.01
アレルゲン:乳成分・大豆・アーモンド・マカダミアナッツ
企業:森永乳業
〜商品説明(公式)〜
チョコとアイスの絶妙なバランスのおいしさが楽しめるひとくちアイス、「ピノ」の3種類の味が入ったアソートパックです。
「バニラ」「アーモンド」「チョコ」を詰め合わせました。
(森永乳業ホームページ、商品紹介▶︎アイス▶︎【数量限定】ピノチョコアソート(ポケモンパッケージ)より引用)

入手:購入品/スーパー/地方スーパー

食べた日:2026/02

投稿日:2026/04/18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 ピノ チョコアソート」 の評価・クチコミ

評価
179件
クチコミ
178件

この商品のクチコミを全てみる(178件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る