あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > モンスターエナジー > ウルトラバイスグァバ > るのみねさんのクチコミ
もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 健康・栄養ドリンク > ウルトラバイスグァバ > るのみねさんのクチコミ
るのみねさんのクチコミ
只今9食べたい
るのみね (37)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
るのみねさんの評価
スッキリとした味わいで、リンゴっぽいような甘酸っぱい味でした。かなりおいしかったのであったらもう一度買いたいです!
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2026/04
投稿日:2026/04/07
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
おいしい。パインかなと思ったらグァバ、トロピカル系。... 続きを読む
なんのフレーバーか知らされずに飲んだけど、グァバと当てれたぐらいにはグァバです🌺笑 後味にグレープフルーツのような苦味が若干残りますね... 続きを読む
#春の新作 お値段 213円(マックスバリュー内でのお値段です) 見た目 そのまま(可もなく不可もなく) 匂い グアバそのままの、桃、リンゴ、イチゴを混ぜたような匂い。 味 匂いで記載した通りの味で熟したグアバそのもの。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(4件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。