もぐナビホームへ > からあげクン > ローソン からあげクン ブラックペッパー味 > 祐也ちくわさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ローソン からあげクン ブラックペッパー味 > 祐也ちくわさんのクチコミ

ローソン からあげクン ブラックペッパー味

  • 発売日:2026/4/7

只今25食べたい


view


祐也ちくわさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

黒いパッケージが目を引く新発売の
からあげクン。 気になって買ってみました
味はブラックペッパー
あのガツンとくるブラックペッパーが
噛んだ瞬間に口の中に広がって
食欲を増すくらい 美味しかった
おつまみにも 小腹がすいた時にもおすすめ
これは炭酸ジュースと一緒に食べたくなる
そんな商品でした

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2026/04

投稿日:2026/04/07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る