あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > からあげクン > ローソン からあげクン ブラックペッパー味 > 祐也ちくわさんのクチコミ
もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ローソン からあげクン ブラックペッパー味 > 祐也ちくわさんのクチコミ
祐也ちくわさんのクチコミ
只今25食べたい
祐也ちくわ (888)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
祐也ちくわさんの評価
黒いパッケージが目を引く新発売のからあげクン。 気になって買ってみました味はブラックペッパーあのガツンとくるブラックペッパーが噛んだ瞬間に口の中に広がって食欲を増すくらい 美味しかったおつまみにも 小腹がすいた時にもおすすめこれは炭酸ジュースと一緒に食べたくなるそんな商品でした
入手:購入品/コンビニ/ローソン
食べた日:2026/04
投稿日:2026/04/07
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。