yama yamaさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
タカキベーカリーのパンは、他の市販品より少し高く、パン屋よりだいぶ安い
味がよいと思います。
ガーリックバターを買ったのでフランスパンをと思いましたが、バケットを切るのが面倒でこちらにしました。
手で横に二つにちぎりわけて、ガーリックバターを乗せてトースターへ。
ドライトマトものせたら、香ばしくてウマウマにゃ... 続きを読む

8個入りのものを買いました。
トーストして食べました。
少し硬めの食感。噛むたびに美味しさを感じます〜🥰
甘みはないので洋食に添えてもいいなーと思いました。
真ん中をカットして温かいうちにバターを挟んで食べるのも美味しかったです☺️ #お月見 ... 続きを読む

やっぱり美味しい❤ミニサイズが嬉しい
今回食べたのは、8個入り容量の物です
中身は同じかと思い、こちらへ口コミさせて頂きました
前々から気になっていた、こちらのミニフランス
カットされているバケットや、大きなフランスパンは中々一人で食べるのにはハードル高くて、カットしてあると冷凍乾燥が気になるのもあり買えませんでした💦... 続きを読む

何度も買ってます
なんとなくパサパサしてるイメージがありますが、皮はかみしめるほど味わいがあり、中はもっちもちです。
入荷したばかりだと、中のもちもち感を味わいたいので、私はそのまま何もつけずに食べます。小麦の味がおいしくて何個でも食べてしまいます。
近場で扱っているのが近所のスーパー1店だけで、遅い時間に行くと売り切れてしまうのが残念。... 続きを読む
可愛いサイズ
コロンとしたかたちのミニサイズフランスパンです。トースターで焼いて食べました。シンプルな味わいでとても美味しかった。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。