アグレッシブさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
久しぶりに食べました😋
スープは旨みもしっかりあるけどサラッと飲めて相変わらず美味しかったです🍜... 続きを読む
チャルメラも昔からパッケージのイメージは変わっていませんが、久しぶりに食べたら、なんだか劇的に美味しく感じました。北海道産100%のホタテだしと書かれていたが、そのおかげ?
こだわりのホタテだし練り込み麺だそうな。
秘伝のスパイスが決めての様な気がしてましたが、それ以外にもいろいろと努力しているのですな。素晴らしい!... 続きを読む

5食入りの商品と同じ内容の口コミを投稿します。明星食品が発売しているしょうゆ味のインスタントラーメンです。麺がおいしい~と思ったらなんと北海道産ホタテだしが麺に練り込まれていました。おいしいはずです。スープにも貝エキス。こちらはホタテじゃないのかな?なんにせよスープもおいしい。昭和の時代からあるインスタントラーメン。ずっと愛される味。久しぶりに食べたけどおいしかった。... 続きを読む
スギ薬局では、スーパーに比べると値段が安いです
みそよりは、やっぱりしょうゆ味
5食パックを購入していますが、お腹が空いた時には
1食と半分を食べちゃっています... 続きを読む
5食パックを購入して食べています
味噌もありますが、この醤油ばかりです
もっぱら食べるのは
ちょっと固めにして、ご飯の上に乗せて一緒に食べています... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。