もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム バター香る 海老ピラフ > アグレッシブさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > セブン&アイ セブンプレミアム バター香る 海老ピラフ > アグレッシブさんのクチコミ

セブンプレミアム バター香る 海老ピラフ 袋170g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


アグレッシブさんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 4

これ値段は…ですが
よくできてます
エビは大2少1くらいだったかな
味も、ちょうどよい
量も満足
なんもしたくない時に、あると便利なので
期間中に購入確定です

セブンさんありがとうございます

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2026/04

投稿日:2026/04/04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム バター香る 海老ピラフ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る