アグレッシブさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
炒飯 🍳🍖
⠀ ⠀ ⠀ ⠀
セブンさんの冷凍炒飯です。
こちらは、現在販売中のリニューアル前のものです。
去年買って、冷凍庫に入ってたの忘れてました!... 続きを読む

お茶碗一杯くらいの量が良いなと買いました。器に移したとき、ネギと玉子が多くて好印象でした。温めて食べてみると、シンプルで美味しい。自分には塩っぱめだつたので少しりんご酢をたらしてみました。
前にセブンプレミアムの冷凍炒飯食べた時は少し肉くささを感じたけど今回は感じなかった。... 続きを読む

セブンプレミアム
炒飯
326kcal
1人前です✨
お皿に移してラップなしで温めます!... 続きを読む

一人前。
お皿に開けて、ラップかけずにレンチンで簡単。
焼き豚はしっかり食感。
炒飯は濃過ぎない味付けで食べやすい。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。