もぐナビホームへ > ヤマザキ > 大きなツインシュー クッキークリーム&カスタード > yumintさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 大きなツインシュー クッキークリーム&カスタード > yumintさんのクチコミ

ヤマザキ 大きなツインシュー クッキークリーム&カスタード

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


yumintさんの評価

総合 3
味 3
見 2
買 3

大きさに比例して中のクリームもいっぱい入っているかと期待したら…。

パフ自体のサイズが大きいだけで、中身は空洞でした。゚(゚´ω`゚)゚。

クリームが食べたくて買うのに、これならあえて次回は買う必要はないかも…
(普通のサイズのなら買います。)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2026/03

投稿日:2026/04/02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 大きなツインシュー クッキークリーム&カスタード」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る