‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
いつもの「大きな」空洞
クッキーは
歯に触れたのかな
目で見た存在でしかなく
クッキークリームと... 続きを読む

食べ始めた所が悪かったのか、写真のようなクリームまったく入っていない空洞で皮の味しかしなかった。食べる前に少し押した方がいいのかな?
特売で100円以下と安いのでしょうが無いのか?まあこの値段なのでリピしても良いか。... 続きを読む

特売品購入、私には初見
サイズ大きくても空洞が大きいヤマザキクオリティ カスタードクリーム多め、生クリームちょっぴり
甘い
甘い以外の感想がないや
#春の新作 ... 続きを読む

くしゅっとした生地。
大きな空洞あり。
カスタードはなめらか。
クッキークリームはふわっと。
よく味わうとクッキークリーム。... 続きを読む

#春の新作
ヤマザキ 大きなツインシュー クッキークリーム&カスタード
マックスバリュ恒例、火曜市の広告の品です。
大きなシリーズ共通の空洞が大きくフカフカっとしたシュー生地の生洋菓子です。
とろ~り滑らかなアイボリー色のカスタードクリームとふわっと軽い白いホイップクリームとの2色使いのクリームでした。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。