つなさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
若干パッケージは異なりますが、
パンやわらか〜い。
カレールー美味〜い。
チーズもイイアクセント。
コレも次に買ったら温めて喰らいた〜い!... 続きを読む

気が付くと
以前と似たような商品が並んでいて
って
同名商品ながら
パッケージのカレーの色が濃く... 続きを読む

🌟2.5 カレーに旨味なし🫓銀座カリーパン
フランス産カマンベール入りのとろけるチーズソースとカレーフィリングを包み揚げました。🫓
これのとろけるチーズピザが美味しくて2回食べたから、カレーみて買ってみた😋❣️
生地は同じぽいけど、カレーのがよく揚げてあるみたいで色黒。できるだけ焦げてなさそうなの選んだ🤚
生地はふわむちで美味しいのに、、、カレー不味いw😂💦甘くも辛くもなく、、、レトルトカレーぽいチープすぎるやつ💧いただけない。... 続きを読む

とろけるチーズカレー
第一パンの今月の新商品でしょうか?店頭で見かけて気になって購入しました。以前も頂いたコチラ、再販のようでリピートです。レンジで温めてから頂きました。袋を開けると小麦の香りがふんわりと。熱々の揚げパン生地はふっくらサクッと、オイリーさは控えめ。中のカレーフィリングは甘口でジューシー。ほどほどにコクがあり、万人受けするルーです。チーズクリームも熱々トロリでチーズ風味しっかり。ボリュームも丁度良かったです。今回もなかなか美味しく頂きました。... 続きを読む
温めて食べましたが、チーズがとろけて美味しかったです。
レンジで温めましたが、トースターの方が良い時思いします。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。