chickyさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
美味しい♪迷って買ってよかった。あんの甘みと求肥の柔らかさとみたらしのたれの塩っ気がバランスとても良い。ちゃんと計算された味でしたね。安いスーパーに売ってるあるような甘くて味の濃いみたらしとは違った◎濃い味と甘すぎるのが苦手な方にはもってこい。これでこの価格はコスパ良いです。... 続きを読む
こしあん入を見事にスルーして、ただの大きなみたらし団子のつもりで購入。
食べる前に改めて見ると、何だか団子が黒紫色だな…って事で気付きました^^;
甘い寄りな甘じょっぱいタレと、ベース自体がやや甘みのある団子生地なので、個人的には過度な甘さでした。
今は販売されていないですが、セブンの大きめなカップに大きな団子が数個みたらし漬けされた品が割と美味しかった記憶有って、それを期待していましたが、あんの有無に関わらず違っていました。... 続きを読む
見た目も美味しそうで惹かれたけど、
【つるもち】✨🧐って書いてなかったらスルーしてたかも…。
何、つるもち、って?
と思いました…😄
食べました... 続きを読む

大きなみたらし団子 こしあん入
大きなこしあん入りのみたらし団子です。わらび粉を使用することでつるもち食感に仕上げています。
税込168円/197kcal
𓂃 𓈒𓏸𑁍
みたらし団子にこしあん入りと嬉しい組み合わせで楽しみにしていました(˶ᐢωᐢ˶)🌸... 続きを読む

コメント(7件)
他の4件のコメントを表示
お団子おっきーよね✨️てゆかむしろ🤔
串に刺しておく意味とは(゚∀゚💡て思うの私だけ?
食べやすい??そうでもない🤭❓️
見てたらまた食べたくなってきてしまった(*/ω\*)笑
うふふꉂ🤭
串の意味ないよーwデローンて重いし引っこ抜かれる感じw
箸じゃないと食べれんw
これ美味しかったね♡
むぎちゃんのクチコミのおかげだよー(*´罒`*)ありがとう😊
あんこ入りのみたらしとか斬新だよね!春だしお団子食べたくなるー🙌🌸
私もデカってなったよwビックリするよねw
ねー、お団子欲もでちゃう🍡🌸🤭
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。