‐view![]()
YouTubeでみて気になって購入してみました
「U.F.O.」ならではの "ぶっ濃い濃厚ソース" をベースに和牛のエキスを加えたソースは、鉄板で炒めたような香ばしさの中に、和牛特有の甘みやうまみが広がる風味豊かな味わいが特長です。和牛の味や香りを際立たせる「仕上げオイル」と、キレのある辛みがアクセントの「わさびペースト」を加えることで、濃厚ながらも最後の一口まで飽きることなくお召し上がりいただけます。
いつもの「U.F.O.」とはひと味違う和牛を使ったぜいたくな一皿を、この機会にぜひご賞味ください。
との事です
かやくのキャベツは最初から麺の下にいれてくれてました
ソースの匂いがまず違いました
牛脂の甘い匂いみたいな感じで食べてみてもすき焼きっぽい味でした
麺はコシ?みたいな感じ?歯ごたえもありインスタント麺ともちょっと違う感じはしました
キャベツは瑞々しく甘くてシャキシャキでした
わさびペーストは見た目も黄緑でピリっと鼻にツーンとくるわさびで風味もちゃんとあって美味しかったです😋
甘辛い味付けで目玉焼きの黄身と合わさったら余計すき焼きちっくでした笑
鉄板で炒めたような香ばしさも多分これかな?みたいなのはありました👍
初めて食べた味でなかなか美味しかったです
満足です
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(12件)
他の9件のコメントを表示
すき焼きとかきくと余計にそそられるね〜
焼きそばもラーメンとは違う魅力があるから、定期的に摂取したくなる🤤
UFOファンでちょい高だとつい買っちゃうやつだねw
わさびペースト気になるな(*゚∀゚)
普通にお寿司とかに付いてくる小袋のわさびとは違うの?
一平ちゃん派ではあるけど、これは浮気しそうなくらい
美味しそうです꒰ᐢo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ᐢو꒱و
しかも、四角形だし🛸笑笑
焼きそば欲もたまに来るよねw
目玉焼き久しぶりに乗っけてみたw
ペヤングのすき焼きも買ってある🤣✨
なんやちゃんもUFO好き?
私久しぶりに食べたよー(*´罒`*)
お寿司とかについてくる生わさびとも違うけど味はまんまわさびだよwww
一平ちゃんも美味しいよねー♡
四角だねーwww
これは好きな人には刺さりそうかな😋👍
カップ焼きそばは自分用に買うならほぼUFO一択だな!
毎年この時期に出る濃い濃いたらこUFOも大好き٩(♡ε♡ )۶
あ、2929の時に?🤣👍
なるほどー(*´罒`*)
濃いたらこも美味しそーだ(*´艸`)
たまにカップ焼きそばって欲くるよねw
いつになるかなー、、、2929投稿の日に備えて
見かけたら買ってみます🥺
うふふꉂ🤭www
全部混ぜて米入れて牛そば飯にするかwww←原型なしw
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。