もぐナビホームへ > 日清焼そばU.F.O. > 日清食品 日清焼そばU.F.O. WAGYU MAFIA ULTRA UFO > chickyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 日清食品 日清焼そばU.F.O. WAGYU MAFIA ULTRA UFO > chickyさんのクチコミ

日清食品 日清焼そばU.F.O. WAGYU MAFIA ULTRA UFO

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


chickyさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 2

YouTubeでみて気になって購入してみました

「U.F.O.」ならではの "ぶっ濃い濃厚ソース" をベースに和牛のエキスを加えたソースは、鉄板で炒めたような香ばしさの中に、和牛特有の甘みやうまみが広がる風味豊かな味わいが特長です。和牛の味や香りを際立たせる「仕上げオイル」と、キレのある辛みがアクセントの「わさびペースト」を加えることで、濃厚ながらも最後の一口まで飽きることなくお召し上がりいただけます。
いつもの「U.F.O.」とはひと味違う和牛を使ったぜいたくな一皿を、この機会にぜひご賞味ください。
との事です

かやくのキャベツは最初から麺の下にいれてくれてました
ソースの匂いがまず違いました
牛脂の甘い匂いみたいな感じで食べてみてもすき焼きっぽい味でした
麺はコシ?みたいな感じ?歯ごたえもありインスタント麺ともちょっと違う感じはしました
キャベツは瑞々しく甘くてシャキシャキでした
わさびペーストは見た目も黄緑でピリっと鼻にツーンとくるわさびで風味もちゃんとあって美味しかったです😋
甘辛い味付けで目玉焼きの黄身と合わさったら余計すき焼きちっくでした笑

鉄板で炒めたような香ばしさも多分これかな?みたいなのはありました👍
初めて食べた味でなかなか美味しかったです
満足です

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2026/03

投稿日:2026/03/29

コメント(12件)

他の9件のコメントを表示

なんやちゃん🍀*゜

なるほどー(*´罒`*)
濃いたらこも美味しそーだ(*´艸`)
たまにカップ焼きそばって欲くるよねw
By chickyさん  2026/03/30 20:38:07
 
-
やばーーーー爆笑
いつになるかなー、、、2929投稿の日に備えて
見かけたら買ってみます🥺
By む チ ャさん  2026/03/31 09:02:31
 
-
むーちゃ🍀*゜

うふふꉂ🤭www
全部混ぜて米入れて牛そば飯にするかwww←原型なしw
By chickyさん  2026/03/31 12:16:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る