もぐナビホームへ > 豊島屋 > 鳩サブレー > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 鳩サブレー > nekokurumiさんのクチコミ

豊島屋 鳩サブレー

  • 発売日:----

只今314食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 6
味 6
見 6

豊島屋 鳩サブレー

頂き物です。

昔ながらの、伝統あるって感じの焼菓子で卵やバターのコクと旨味が活きた香ばしい仕上がりで素朴で懐かしい風味でした。

#春の新作

入手:もらいもの

食べた日:2026/03

投稿日:2026/03/25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「豊島屋 鳩サブレー」 の評価・クチコミ

評価
192件
クチコミ
202件

この商品のクチコミを全てみる(202件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る