ファントミが大好きさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
1月半ば頃に購入しといたのを昨日5日に飲んだ。
プンプ~ンとメロンミルクのような甘い匂い。飲んでみると甘いんだけどメロンの味するし、ミルクというか練乳のような感じもするような感じだし甘いんだけどまた飲みたくなる🥳
昔食べたような記憶あるか勘違いかメロン🍈ホワイトチョコのような味かしらね~🙄... 続きを読む

苦いブラックチョコレートに合う。
きっとパンにも合うんだろうな。あいにくパンが買えない状況なので試すことは出来なかったのですが、、。... 続きを読む

まろやかな?
サンガリアのメロンミルクという事で購入しました。
飲んでみると、まろやかな味わいのメロンとミルクがあってはいたものの、どこか物足りなさを感じました。... 続きを読む
めろん
よく飲んでいるイチゴミルクより甘いです。
さすがサンガリア?... 続きを読む

あまあまメロンミルク🍈
このシリーズ子供が好きで、バナナとイチゴはよく買います🍌🍓
メロンは初めてみたので買いました🙌
私も少しもらうと、とーってもあまあま😳
ミルクたっぷりでメロンの風味もしっかり🍈... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。