もぐナビホームへ > サンガリア > まろやかメロン&ミルク > ファントミが大好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳飲料(ラテ・オーレ) > まろやかメロン&ミルク > ファントミが大好きさんのクチコミ

サンガリア まろやかメロン&ミルク ペット500ml

  • 発売日:----

只今10食べたい

ファントミが大好き (31)

クチコミ件数 31 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


ファントミが大好きさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

メロンの味が凄くしている凄く美味しいからリピートしていますがDAISOしかなく悲しいです😭

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2026/03

投稿日:2026/03/24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サンガリア まろやかメロン&ミルク」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る