ファントミが大好きさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
抹茶系のお菓子ではかなりリピしています!🍵💕
抹茶チョコは抹茶の香りがふんわりしてほろ苦く、ホワイトチョコレートの甘みとコクを感じます🍵🍫
クッキー部分はサクホロでバターの風味と香りがして香ばしく、少し塩気もあるように感じました🧈
抹茶をしっかりかんじられて、
抹茶好きの方には1度は食べて欲しいお菓子です!... 続きを読む
さっぱりとした抹茶味。
「ここらでちょっと小休憩」と言う時にぴったり。... 続きを読む
抹茶のたけのこの里は初めましてです
結構ちゃんと抹茶味でクッキーはサクサクでマーガリンの風味?が引き立ってました
美味しかったです😋... 続きを読む

安定の美味しさで大好きです!!
抹茶最高。... 続きを読む
涼しくなって、やっとチョコの気分♪
久々にたけのこの里。
何となく抹茶が気になったので購入してみました。
西尾抹茶⋯初めて知りました。
色濃く鮮やかな緑色。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。