あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ ノリノリノリノリ味 > テリファーさんのクチコミ
もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ ノリノリノリノリ味 > テリファーさんのクチコミ
テリファーさんのクチコミ
只今56食べたい
テリファー (43)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
テリファーさんの評価
海苔大好きなので高いなぁとは思いつつ買っちまいました。めっちゃ海苔ってますよ!!味はほぼ海苔塩感満載で美味すぎます。是非とも期間限定とは言わず定番で販売してもらいたいくらいのレベルです。あとデカいサイズでお願いします笑ちなみに食べた後、歯に青のりがへばりつくかと思いきや全然つかないので食べた後すぐにニコーっと笑っても問題ありません、安心です!
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2026/03
投稿日:2026/03/19
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
海苔好きなのでこれは気に入りました。 海苔たっぷりです✨ じゃがりこ好きな家族にほぼ全部譲りましたが、自分用に1個買っても良かったなと思いました。 海苔とじゃがいもの組み合わせ、大好きです!... 続きを読む
じゃがりこ大好き! コンビニで大々的にPRしていたので購入。 口に入れたとたん、のり!超のり!激のり!のりのり!!基本塩味なんだけど、ポテチのノリ塩よりのりの風味が買っている。これは美味しい!流石じゃがりこ。でも200円は高いヨォ。... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(3件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。