yumintさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
割とあっさり系。後味はじゃがバター。普通に美味しかったです💖
#話題の新商品 ... 続きを読む

YBC チップスター S じゅわっとバター味 45gは、バターの味とポテトチップスの塩気で美味しいです。バターの味がしっかりしています。... 続きを読む
※一部加筆しました。
「濃厚に尖らせた素材の美味しさ!
ひとくち食べると、濃厚なバターの香りとコクがじゅわっと広がり、噛むほどに旨みが増す”禁断の味わい”。ポテト生地に練り込まれたバターミルクパウダーが、あと引く美味しさを生み出します。さらに今回は、バター愛にあふれだ"バターマニア®※"の監修のもと、バターそのものを食べているような、リッチでちょっぴり背徳感のあるおいしさを追求しました。バター好きのあなたに捧げる、今だけの特別なチップスターをぜひお楽しみください。
※バターを中心に乳製品を愛するバター専門家」
コンビニ限定商品のようです。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。