‐view![]()
見た目も美味しそうで惹かれたけど、
【つるもち】✨🧐って書いてなかったらスルーしてたかも…。
何、つるもち、って?
と思いました…😄
食べました
【食感、のどごし】違った!!✨
【つるもち】だ!!😆✨
ファミマさんに寄って買って外で食べたので中をきれいに割ってお見せできないのが残念ですが、なめらかなこしあんがしっかり入っていて、さらに甘じょっぱいお団子になっていて、とても美味しかったです🧡
タレもさらっとした甘さでゆるめでこのお団子に合っています✨
でも1番、もう一度リピしたい理由はやっぱり、
『食感、のどごし』✨
原材料に【わらび粉】✨
見た目にもなんか違いますよね✨
のどごしが良くて、とても食べやすいお団子でした!✨
大きめなサイズが2個でこのお値段✨
タレの量もちゃんとあって良いと思いました✨
コンビニで買いましたが、どこかの美味しい和菓子屋さんで買ったみたいだし、満足度高いです🧡
今の季節🌸に合いそうな、軽やかな美味しさのみたらし団子✨
またすぐ食べたいです😍
ごちそうさまでした🙏✨
#春の新作 #みたらし #こしあん #団子 #コンビニだんご(コンビニ団子)#ファミマスイーツ#リピしたい #山崎製パン
食べたい気持ちをコメントしてください!
美味しい♪迷って買ってよかった。あんの甘みと求肥の柔らかさとみたらしのたれの塩っ気がバランスとても良い。ちゃんと計算された味でしたね。安いスーパーに売ってるあるような甘くて味の濃いみたらしとは違った◎濃い味と甘すぎるのが苦手な方にはもってこい。これでこの価格はコスパ良いです。... 続きを読む
こしあん入を見事にスルーして、ただの大きなみたらし団子のつもりで購入。
食べる前に改めて見ると、何だか団子が黒紫色だな…って事で気付きました^^;
甘い寄りな甘じょっぱいタレと、ベース自体がやや甘みのある団子生地なので、個人的には過度な甘さでした。
今は販売されていないですが、セブンの大きめなカップに大きな団子が数個みたらし漬けされた品が割と美味しかった記憶有って、それを期待していましたが、あんの有無に関わらず違っていました。... 続きを読む
みたらしにあんこ入りが気になって購入しました
大きなこしあん入りのみたらし団子です。わらび粉を使用することでつるもち食感に仕上げています。
との事です
ひとつがデカくお箸で分けようとしたらがっつりくっついてました
みたらしはトロリと甘辛く団子もトロプルで弾力ありました... 続きを読む

大きなみたらし団子 こしあん入
大きなこしあん入りのみたらし団子です。わらび粉を使用することでつるもち食感に仕上げています。
税込168円/197kcal
𓂃 𓈒𓏸𑁍
みたらし団子にこしあん入りと嬉しい組み合わせで楽しみにしていました(˶ᐢωᐢ˶)🌸... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。