もぐナビホームへ > ファミリーマート > 大きなみたらし団子 こしあん入 > k.birds.cafeさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 大きなみたらし団子 こしあん入 > k.birds.cafeさんのクチコミ

ファミリーマート 大きなみたらし団子 こしあん入

  • 発売日:2026/3/17

只今22食べたい


view


k.birds.cafeさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

見た目も美味しそうで惹かれたけど、
【つるもち】✨🧐って書いてなかったらスルーしてたかも…。

何、つるもち、って?
と思いました…😄

食べました

【食感、のどごし】違った!!✨

【つるもち】だ!!😆✨

ファミマさんに寄って買って外で食べたので中をきれいに割ってお見せできないのが残念ですが、なめらかなこしあんがしっかり入っていて、さらに甘じょっぱいお団子になっていて、とても美味しかったです🧡

タレもさらっとした甘さでゆるめでこのお団子に合っています✨

でも1番、もう一度リピしたい理由はやっぱり、
『食感、のどごし』✨
原材料に【わらび粉】✨
見た目にもなんか違いますよね✨
のどごしが良くて、とても食べやすいお団子でした!✨

大きめなサイズが2個でこのお値段✨
タレの量もちゃんとあって良いと思いました✨
コンビニで買いましたが、どこかの美味しい和菓子屋さんで買ったみたいだし、満足度高いです🧡
今の季節🌸に合いそうな、軽やかな美味しさのみたらし団子✨
またすぐ食べたいです😍
ごちそうさまでした🙏✨

#春の新作 #みたらし #こしあん #団子 #コンビニだんご(コンビニ団子)#ファミマスイーツ#リピしたい #山崎製パン

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2026/03

投稿日:2026/03/18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 大きなみたらし団子 こしあん入」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る