むぎっこさんのクチコミ
‐view![]()
大きなみたらし団子 こしあん入
大きなこしあん入りのみたらし団子です。わらび粉を使用することでつるもち食感に仕上げています。
税込168円/197kcal
𓂃 𓈒𓏸𑁍
みたらし団子にこしあん入りと嬉しい組み合わせで楽しみにしていました(˶ᐢωᐢ˶)🌸
大きなお団子は重さとやわらかさで
串では食べづらかったのでお箸で頂きます🥢
お団子生地はもちゅもちゅちゅるむちっ
なめらかな柔らかさがありつつ
跳ね返すようなしっかりとした弾力感
わらび粉も使われているので
ぷるっとした瑞々しさもあり
厚みもあっておいしいお団子生地です(〃ω〃)♡
中にはさらりと瑞々しく
すっきりとした甘さで
風味豊かななめらかこしあん🫘
みたらしたれはねっとりなめらか
みたらしらしい甘塩っぱさで
お団子とよく合います(´,,•ω•,,)♡
お団子生地が好みのもちゅもちゅ食感で
甘塩っぱいみたらしたれもしっかり絡んで
とても美味しくいただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🍡
食べたい気持ちをコメントしてください!
美味しい♪迷って買ってよかった。あんの甘みと求肥の柔らかさとみたらしのたれの塩っ気がバランスとても良い。ちゃんと計算された味でしたね。安いスーパーに売ってるあるような甘くて味の濃いみたらしとは違った◎濃い味と甘すぎるのが苦手な方にはもってこい。これでこの価格はコスパ良いです。... 続きを読む
こしあん入を見事にスルーして、ただの大きなみたらし団子のつもりで購入。
食べる前に改めて見ると、何だか団子が黒紫色だな…って事で気付きました^^;
甘い寄りな甘じょっぱいタレと、ベース自体がやや甘みのある団子生地なので、個人的には過度な甘さでした。
今は販売されていないですが、セブンの大きめなカップに大きな団子が数個みたらし漬けされた品が割と美味しかった記憶有って、それを期待していましたが、あんの有無に関わらず違っていました。... 続きを読む
みたらしにあんこ入りが気になって購入しました
大きなこしあん入りのみたらし団子です。わらび粉を使用することでつるもち食感に仕上げています。
との事です
ひとつがデカくお箸で分けようとしたらがっつりくっついてました
みたらしはトロリと甘辛く団子もトロプルで弾力ありました... 続きを読む

見た目も美味しそうで惹かれたけど、
【つるもち】✨🧐って書いてなかったらスルーしてたかも…。
何、つるもち、って?
と思いました…😄
食べました... 続きを読む

コメント(8件)
他の5件のコメントを表示
やっぱり串のまんま食べるのは結構大変なんだ🤭
なんかバランスあってなくない!?ておもってたけど、納得🤣
なんなら串外してカレースプーンにタレごとのせてたべるのもありかな🤔❓️✨️
やっぱり見ちゃうよね(*゚∀゚*)🍡
カレースプーンで豪快に食べるのもありだね🤤
いまホイップが食べられないから余計美味しさが沁みたよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑
ずっしりなのは想定の範囲だったけど、柔らかいんだ🤤それめっちゃそそられるね〜
こないだ似た感じのローソンで出てたよね💡
あれと比べるとむぎちゃん的にどっちがより好みだった⁉️🍡
みたらしの中にあんこって食べた事ないw
🥢把握🙆♀️www
クチコミありがとう♡
なんかハマる食感だった(〃ω〃)🥢笑
ローソンのは煮卵みたいなやつかな🥚w
それと比べたら断然こっち派だったよ🤤
意外と少ない組み合わせだよね🤤🍡
ぜひ食べるときはお箸がオススメです✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)🥢笑
こりゃそそられるわ💖
それにしてもこしあん入りとはΣ( ̄□ ̄;)
みたらしのタレだけでも十分なのに甘すぎないかが心配💦
わらび粉入りのお団子って惹かれますよね(〃ω〃)🍡
でも糖分に飢えた私だったのでかんやさんは一口でギブもありえますかね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💦
タレを少し避けたりすると甘さ調節ができそうです(〃∇〃)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。