もぐナビホームへ > ファミリーマート > 大きなみたらし団子 こしあん入 > むぎっこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 大きなみたらし団子 こしあん入 > むぎっこさんのクチコミ

ファミリーマート 大きなみたらし団子 こしあん入

  • 発売日:2026/3/17

只今22食べたい


view


むぎっこさんの評価

総合 5

大きなみたらし団子 こしあん入

大きなこしあん入りのみたらし団子です。わらび粉を使用することでつるもち食感に仕上げています。

税込168円/197kcal
𓂃 𓈒𓏸𑁍



みたらし団子にこしあん入りと嬉しい組み合わせで楽しみにしていました(˶ᐢωᐢ˶)🌸


大きなお団子は重さとやわらかさで
串では食べづらかったのでお箸で頂きます🥢



お団子生地はもちゅもちゅちゅるむちっ

なめらかな柔らかさがありつつ
跳ね返すようなしっかりとした弾力感

わらび粉も使われているので
ぷるっとした瑞々しさもあり
厚みもあっておいしいお団子生地です(〃ω〃)♡


中にはさらりと瑞々しく

すっきりとした甘さで
風味豊かななめらかこしあん🫘


みたらしたれはねっとりなめらか

みたらしらしい甘塩っぱさで
お団子とよく合います(´,,•ω•,,)♡



お団子生地が好みのもちゅもちゅ食感で
甘塩っぱいみたらしたれもしっかり絡んで
とても美味しくいただきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🍡

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2026/03

投稿日:2026/03/17

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

ちきちゃん✨
意外と少ない組み合わせだよね🤤🍡
ぜひ食べるときはお箸がオススメです✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)🥢笑
By むぎっこさん  2026/03/18 06:26:51
 
-
うわぁーーー(〃ω〃)
こりゃそそられるわ💖
それにしてもこしあん入りとはΣ( ̄□ ̄;)
みたらしのタレだけでも十分なのに甘すぎないかが心配💦
By なんやかんやさん  2026/03/18 06:45:46
 
-
かんやさん✨
わらび粉入りのお団子って惹かれますよね(〃ω〃)🍡
でも糖分に飢えた私だったのでかんやさんは一口でギブもありえますかね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💦
タレを少し避けたりすると甘さ調節ができそうです(〃∇〃)
By むぎっこさん  2026/03/18 07:13:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 大きなみたらし団子 こしあん入」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る