テリファーさんのクチコミ
‐view![]()
これの赤いパッケージの麻辣味の方買いました。
食感と味がめちゃクセになります!!
自分が行った業務スーパーでは麻辣とBBQのしかなくて、辛いのが好きなのでまずはお試しに麻辣味を1つ。
食感が何とも伝えにくいのですが、固めのかまぼこみたいな感じです。
決してパッケージのステーキをイメージしてはいけません笑
別物だと思いたべるのです。
ポテチとかより全然栄養価はいいでしょう。
麻辣の味もしっかりしててなかなか辛いです。
すぐなくなり、その後3袋追加で買い、BBQ味のも買うとしたら全部売り切れてました。
小学生の娘もクセになって食べてますが、なぜか夫は無理だそうです‥
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。