あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > マルゼン > ふんわり梅酒サワー > 7GのOPさんのクチコミ
もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > ふんわり梅酒サワー > 7GのOPさんのクチコミ
7GのOPさんのクチコミ
只今0食べたい
7GのOP (3289)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
7GのOPさんの評価
ふんわり感は缶デザインにも及んでますね。淡いイメージで主張が無い。こりゃっ陳列棚で選ばれないんじゃないの?(´・ω・`) さて販売は春日酒造ですが製造は丸善食品工業、んでクレームは丸善さん? んー(・ω・;) まぁいいや。国産梅100%で作った梅酒がサワーに・・・しっかり甘いですww こりゃたっぷり氷砂糖使ったなー 食事にはちとキツイかもです。塩気の利いたチーズ類とかビターなチョコとか合うかも。#春の新作
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2026/03
投稿日:2026/03/15
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。