もぐナビホームへ > マルゼン > ふんわり梅酒サワー > 7GのOPさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > ふんわり梅酒サワー > 7GのOPさんのクチコミ

マルゼン ふんわり梅酒サワー 350ml

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


7GのOPさんの評価

総合 4
味 3
見 3

ふんわり感は缶デザインにも及んでますね。淡いイメージで主張が無い。こりゃっ陳列棚で選ばれないんじゃないの?(´・ω・`) さて販売は春日酒造ですが製造は丸善食品工業、んでクレームは丸善さん? んー(・ω・;) まぁいいや。国産梅100%で作った梅酒がサワーに・・・しっかり甘いですww こりゃたっぷり氷砂糖使ったなー 食事にはちとキツイかもです。塩気の利いたチーズ類とかビターなチョコとか合うかも。
#春の新作

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2026/03

投稿日:2026/03/15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る