む チ ャさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
#春の新作
ヤマザキランチパック チーズカレー
しっとりとした薄切りの食パンにカレーフィリングとチーズクリームを挟んだニュースタイルのカレーパンです。
カレーはレトルト食品のルーカレーに似た風味で円やかな辛さでチーズクリームは乳製品のコクと旨味を感じる旨味で合体してチーズカレーになるって仕上がりでした。
カレーは中辛かな?。ピリ辛程度でしたので。... 続きを読む
ヤマザキのランチパックチーズカレーを食べました。
電子レンジで温めて食べましたが、ちょっと辛めのカレーとマイルドなチーズが溶けて、美味しかったです😋
#ヤマザキ #ランチパック #チーズカレー #美味しい #春の新作 #電子レンジ #チーズ #辛め #溶ける #カレー... 続きを読む

「とろ〜りチーズがカレーに良く合う。 ヤマザキ ランチパック チーズカレー」
気になってた新商品。イオンで購入。
好きなランチパックシリーズ。
オーブンで焼いて食べた。
パン、外がサクサク、中はしっとり。こんがり香ばしい香り。... 続きを読む

相変わらず生地は美味しいのに^^;
フィリングのあんかけのあん部分みたいな食感と、妙にチャツネ系の風味が効いた味が、決して実質多くないのに大半持て余しました。
この味ならば、市販袋入りカレーパンの中身並みにザラ付きのあるこってり仕様の方がまだ食べられた。割と勝負強いチーズの風味は、独特のカレー風味とマッチしているというか負けてるって印象に終わりました。
惣菜系を買う意義は・・・もはやしっとりした側のパンだけ?... 続きを読む
アレンジしました
あんまり評判が芳しくないようなので、リベイク+チーズで食べました、それなりに美味しかったです。
そのままだと、カレーが甘くて、チーズソースも甘い?のかなんとなくぼやけた味だと思いました。
ひと手間かける余力あったから良かったけど、このままだとあんまりかなと感じたと思います... 続きを読む

コメント(3件)
でもこういうのって甘口カレーなイメージだったけど、ちょいピリな感じなんだ😳
むっちはランチパックを朝やお昼とかに食べるのかな(゚∀゚❓️✨️
特に好きなお惣菜系のランチパックてある😊❓️
そうだね!カラー味系は匂いもあるし昼とか多いかも🤭笑
ランチパックは、惣菜系だったら、
ツナマヨとかハムマヨ結構好きかも!
ゆるりんは??✨
私はたまーに出てくるチェダーチーズ入りチーズクリームを使ったハムチーズと、定番のたまご、がお惣菜系で2強かも🤭
あとは前に出てた雪印6Pチーズとのコラボランパもお気に入り٩(๑´3`๑)۶💖
でもほかのも好きで、安売りのときに気分で色々選んだりする(*´艸`*✨️
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。