もぐナビホームへ > ヤマザキ > 大きなチョコチップメロンパン > 不分析さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 大きなチョコチップメロンパン > 不分析さんのクチコミ

ヤマザキ 大きなチョコチップメロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今30食べたい

不分析 (568)



view


不分析さんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 5

サクサクではないけど
チョコチップが
たっぷりで嬉しい

たっぷりなので
生地の割合が勝ってる
中心部でも物足りなさは
感じませんでした

ただ
口中水分が…

普通に美味しいです

大きさの比較で
手近にあった商品と
並べています
ご参考まで

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2026/03

投稿日:2026/03/11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 大きなチョコチップメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
87件
クチコミ
96件

この商品のクチコミを全てみる(96件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る