サトピーさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
YBC エントリー バニラクリーム。120円と安くなっていたので、かなり久しぶりに購入しました。
サクサク食感の軽いクラッカーで、上品なバニラクリームをサンドしました。クラッカーの塩気とバニラの甘さがあとを引く味わいです。
との事。
容量は丸いクラッカーサンド8枚入りが2袋入り。サクッと食感で、甘塩っぱくて美味しい〜(*^^*)
クラッカーは程よい塩気で軽めのサクッと食感。... 続きを読む

あまじょっぱくてクセになる〜
サクサクで塩気が効いていて中のクリームは甘くて、食べる手が止まらない🫢
これ好きだなあ、また買う🤗... 続きを読む
「甘じょっぱさがクセになる美味しさ! YBC エントリー バニラクリーム 8枚×2」
前から好きなお気に入りのお菓子。
久々に食べたくなった。
イオンで購入。
うん、やっぱこのサクサクがイイね♪クラッカー特有のサクサク好きだな〜。... 続きを読む

ナビスコと食べ比べしたくて購入☺️甘じょっぱ系が好きな私にはどストライクな味でした😭✨... 続きを読む
ノアールやレモンパックは何度も購入しているのですが、エントリーは何気に初購入。
商品としてはルヴァンにノアールのクリームをサンドしたって感じかな?
塩気のあるサクサククラッカーに甘いバニラクリームの組み合わせが絶妙で、食べ出すと止まらなくなります✨
部屋に置いておいたらクリームがかなりユルユルになってしまったので、夏場は冷蔵庫保管が良さそうですね💦... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。