もぐナビホームへ > 薄皮ミニパン > ヤマザキ 薄皮 つぶあんぱん > Anchu.さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ヤマザキ 薄皮 つぶあんぱん > Anchu.さんのクチコミ

ヤマザキ 薄皮 つぶあんぱん 袋4個

  • 発売日:----

只今83食べたい


view


Anchu.さんの評価

総合 4
味 4
見 4

薄皮のパン。
しっとりもちっと。
ほんのり甘い。

たっぷりのつぶあん。
甘い。

入手:購入品/ドラッグストア/ゲンキー

食べた日:2026/02

投稿日:2026/02/27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 薄皮 つぶあんぱん」 の評価・クチコミ

評価
328件
クチコミ
337件

この商品のクチコミを全てみる(337件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る