もーちゃさんのクチコミ
‐view![]()
.
生雪見だいふく
@ ロッテ
¥214
1月27日(火)発売
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今年も雪見だいふくが生菓子になりました。
クリーム大福の中でも珍しく、
クリームだけをたっぷり包み込んだ商品です。
生雪見だいふく仕様のぷにぷに食感の薄いおもちが
大福のやわらかさをより一層引き立てております。
生菓子だから味わえる驚きのやわらかさを、
ぜひご賞味ください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
色々な方の感想から、
美味しいけど……みたいな雰囲気を感じていて
ギリギリまで悩んでいたのですが🌀
やっぱりホイップ好きとしては気になったのでゲット✊🏻
あま~いお餅は薄ーーくてもちもち!
ふにゃふにゃやわやわで持っていられないほど。
ふわっと口溶けの良いクリームはたっぷり♡
ホイップのミルク感とアイスのバニラ感がしっかりあって◎
味は雪見だいふくそのまま!
ただ、とにかく食べ辛い😓
付属のピックでも食べにくいので、
写真は諦めてスプーンですくってひとくち!が1番良さそう🤔
そして、
あれ、私今なんか食べた?となるくらい
食べ応えがなくて、、😂
みなさんの言っていた意味が分かりました😂笑
とろやわなお餅とエアリーなクリームで
とても美味しいのですが、
コスパ悪すぎてリピはないかな🤫
気になっていたので食べられてよかったです!
ごちそうさまでした🙏🏻
食べたい気持ちをコメントしてください!
生菓子として売り場に合って驚きました。
それから、消費期限が分かり易く表記されていたこと。
いつもの餅皮とクリームで甘いおやつでした。
アイスのやわらかい皮であったことを、初めて食べた時、感動したと思い出しました。
凍ってない時も同じ印象だったけれど、てこずった。... 続きを読む
アイスが食べたくなり探していたらセールで安かったので買ってみました
商品名 ふわふわクリームin 生 雪見だいふく
今だけ生菓子になりました
雪見だいふくは定番のものは食べたことありましたが
ふわふわクリームinは、初めてでした... 続きを読む

ありそうでなかった。生の雪見だいふくなんです。和菓子テイストなんだけどケーキっぽい感じもあり不思議な食感。私は普通の雪見だいふくが好きなんだけれどもたまにはこれもありかな。... 続きを読む

ロッテ 生雪見だいふく カップ2個は、伸びのあるもちもちの薄いおもちで、ふわふわ食感のクリームをたっぷり包み込みました。クリームがたっぷり入っているのでクリーム好きにはたまらない満足感あるクリーム大福です。クリームがたっぷり入っているので、お得感はあります。クリームが甘すぎるので、一度食べたら、もういいかなぁともう一度買おうとは思わないです。... 続きを読む
去年かな?見かけて買わずにいたので今年は購入。
帰省してきた子供と一個ずつ食べてみました。
ちっちゃい雪見だいふくが入ってます。
持ちの部分がやわやわで蓋とか容器にくっついちゃってます。ちょっと悲しい。
ふんわりやわらかくてちょっとポソポソしたホイップが入ってます。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。