もぐナビホームへ > Secoma > セイコーマート Secoma 栗どら焼 > sachi_kooさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セイコーマート Secoma 栗どら焼 > sachi_kooさんのクチコミ

セイコーマート Secoma 栗どら焼

  • 発売日:----

只今12食べたい

sachi_koo (7)

クチコミ件数 7 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


sachi_kooさんの評価

総合 4
味 3
見 4
買 5

生地はしっとり。
かなり甘めの栗きんとんのような感じ。
160円でお手頃。

入手:購入品/コンビニ/セイコーマート

食べた日:2026/02

投稿日:2026/02/17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セイコーマート Secoma 栗どら焼」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る