もぐナビホームへ > フジパン > クレームブリュレケーキ > sachi_kooさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > クレームブリュレケーキ > sachi_kooさんのクチコミ

フジパン クレームブリュレケーキ 袋1個

  • 発売日:2026/2/1

只今42食べたい

sachi_koo (7)

クチコミ件数 7 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


sachi_kooさんの評価

総合 5
味 6
見 2
買 1

しっとりした甘みのあるカスタード生地、少しシャリっとした食感もあってクレームブリュレがよく再現されていた。とても美味しかったが、小さめの蒸しパンなので値段を考えるとリピートしないかな。

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2026/02

投稿日:2026/02/13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る