もぐナビホームへ > サッポロポテト > カルビー サッポロポテトロング 明太マヨ味 > テリファーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー サッポロポテトロング 明太マヨ味 > テリファーさんのクチコミ

カルビー サッポロポテトロング 明太マヨ味 袋54g

  • 発売日:2026/2/2

只今55食べたい


view


テリファーさんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 4

シンプルなサッポロポテトより太いです。
袋を開けるとマヨ感の強いたらこの香り。
コンビニで買ったので割高ではありますが、美味しいです!
明太とは書いてますが、辛さはほんのりある‥?かな程度です。
リピートする商品かなと思います(^○^)
と思ったら期間限定なのですね‥

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2026/02

投稿日:2026/02/07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る