あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > サッポロポテト > カルビー サッポロポテトロング 明太マヨ味 > テリファーさんのクチコミ
もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー サッポロポテトロング 明太マヨ味 > テリファーさんのクチコミ
テリファーさんのクチコミ
只今55食べたい
テリファー (43)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
テリファーさんの評価
シンプルなサッポロポテトより太いです。袋を開けるとマヨ感の強いたらこの香り。コンビニで買ったので割高ではありますが、美味しいです!明太とは書いてますが、辛さはほんのりある‥?かな程度です。リピートする商品かなと思います(^○^)と思ったら期間限定なのですね‥
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2026/02
投稿日:2026/02/07
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
袋を開けるとマヨの香り。食べてもマヨの味が強くて明太子の味は薄いかも。ちょっとピリッとするくらい? 美味しかった! #期間限定 ... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。