もぐナビホームへ > ガーナ > ロッテ プレミアムガーナ ダークミルク > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ プレミアムガーナ ダークミルク > ゆのみさんのクチコミ

ロッテ プレミアムガーナ ダークミルク 箱70g製造終了

  • 発売日:2025/4/1

只今64食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 4

1箱 1枚 70g 403kcal
プレミアムガーナ ダークミルク とても美味しかった!
6mmほどの分厚いタブレットが銀紙にくるまれて1枚入っている。
お色は明確に濃い。黒に近い焦げ茶色。
香りもややビターでカカオをはっきり感じる。
お味も濃い!濃くて美味しい!
メーカー品、市販品でここまで濃いチョコレートってなかなかない。
塩は正直あまりよく分からなかったけど(部分的に感じる・そう言われればそうかなレベル)とにかくベースのチョコが美味しい。
原材料見ると甘そうに見えるけどそんなことはなく、甘さ控えめ苦みほんのり、酸味・癖・くどさ全くなしのカカオがガツンと強いザ・チョコレート。
口いっぱいに濃い本格チョコを味わえて幸せだった。このカロリーは幸せの数値。
本物のチョコ、質のいいチョコを食べたい人にこそ強くおすすめの一品。

ローソンで定価395円。
30%引きで276円。
値上げは正直堪えるけど、それでも買う価値のある高品質で美味しいチョコレート。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2026/02

投稿日:2026/02/03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ プレミアムガーナ ダークミルク」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る