もぐナビホームへ > HERSHEY’S > HERSHEY’S チョコバイツ > モニョモニョさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > HERSHEY’S チョコバイツ > モニョモニョさんのクチコミ

HERSHEY’S チョコバイツ 900g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


モニョモニョさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

甘さ控え目で美味しいです。
沢山入っているから、沢山食べれます。

入手:購入品/スーパー/カネスエ

食べた日:2026/01

投稿日:2026/01/29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る