なんやかんやさんのクチコミ
‐view![]()
どん兵衛とかもわざわざ鍋で茹でると麺がモチモチになって美味しいから、UFOも鍋で茹でてみた(*゚∀゚)
キャベツもマシマシで。
そしたらめっちゃ麺モチモチになってまるで生麺٩(♡ε♡ )۶大成功でしたー!!!
UFOのこの濃厚で独特なスパイス感ある味はそのままに、麺が格段にレベルアップ✨
キャベツ大量に入れたけど薄くなることもなく
むしろちょうどよい濃さになって
あまりにも大成功だから嬉しくて家族に強制的に味見させました(・∀・)
今までは作ったあと強めにレンチンしてモチモチにさせてたけど、鍋のが楽。
ほんとオススメです(〃ω〃)
UFOは他のカップ焼きそばより味が濃いくて好き
スパイスもよく効いてて、でも塩辛いとかではなく。
青海苔と乾燥紅生姜付きなのも嬉しい💕
昔からカップ焼きそばはこれだったので
やっぱこれだなぁって思う❤(ӦvӦ。)
インスタント麺とかカップ焼きそばとか、みんな好きなのそれぞれだけど、たいてい昔から食べてるやつが好きだよね。
体が覚えてるんだろね(*´∀`)
食べたい気持ちをコメントしてください!
美味しい。麺もソースも好き。これ買っとけば間違いなし。
安いから文句を言ってはいけないが、具がもう少し大きく、多ければ100点。... 続きを読む

👦が食べていたのを🤏貰いました。
お湯を沸かしてると思ったら湯切りの香りが懐かしい…
自分では油揚げ麺を買わなくなったので余計敏感に香りを感じる様になったのかも。
考えてみたら焼きそばなのに油揚げ麺なのね
インスタントにするには必要なのかな…袋のままレトルトがチン出来る様になってるからそこも進化してくれたら良いなぁ…... 続きを読む

麺がツルツルとしていて食べにくいかな
ソースの味がちょっと濃すぎるようなので
低評価にしました... 続きを読む
昼ご飯に食べました。昔から食べてる好きな焼きそば。ソースが濃い!麺がもっちりで美味しい!... 続きを読む

たまーーーにUFO食べたくなるんですよね🥺🤎
にしても本当に久しぶりに食べました、、
まず麺こんなにもちもちだったっけ?!美味しい♡
そしてこの濃いスパイスの効いたソースUFOにしかないお味。美味しい〜!!スパイス効いてるのあんまり
好きじゃないけどUFOのこのスパイスの風味はすきです!! プチサイズでも満足感ありあり!... 続きを読む

コメント(10件)
他の7件のコメントを表示
うちは昔からカップではなくて、袋タイプの日清焼きそばなり🗿✨️
あれを母上が手料理と称して私や弟に作ってくれていた?から🤔
アレが1番私の中で馴染みあるお味なんだけど🤭
UFOも好き💖もといお味濃いめよね💡私は茹でよりレンチン仕上げ派だけど🙄
茹でも美味しいよね❣️新しい麺になったのなら私も久しぶりにやってみたいっ😍
知らなかったよー🤭どのくらい茹でるの?←興味津々w
UFOも昔から私も食べてたけど私も袋の日清焼そばかなぁ🤭父親が休みの日に作ってくれて美味しかったw
ジャンキーな食べ方教えてくれてた🤣w
UFOもしばらく食べてないから久しぶりに食べてみたいな😋
今度やってみよー!
わかるわかるw
大抵実家に流通してるやつがNo. 1だよね🤣
身体にソースの味が染み付いてるんだよ!笑
そんなもちもちするの!?
ほかのラーメンとかでも行けるのかな?😏💗
私もカップ麺はUFO派だなぁσ(♡∞♡)💕
なんかペヤングかこれって言う自分の中での2強💪🏻💪🏻
そうそう、うちもあの袋麺の日清焼そばも定番だったよ٩(♡ε♡ )۶
チルドの3食入りの焼きそばも週一くらいで食べてたし、日清焼そばにはやたらお世話になってたねw
レンチンより鍋のが楽だったよ✌️
えー何分くらいだろ?3分とか…?
とりあえず柔らかくなるまでしっかり茹でていいと思う✌️
5食入りのインスタント焼きそばもうちも昔から常備してる😍あれも美味しいよね💖
どうせキャベツ足して鍋使うならそっちでいいか(*゚∀゚)
カップ麺も家で食べるなら鍋で作っちゃうねー。
カップ麺の意味あんまないけどそのほうが美味しいもんね(*゚∀゚)
そろそろUFOの濃い濃いたらこが出る時期なはずなんだけど今年まだだね(´⊙ω⊙`)
どん兵衛のうどんも鍋で作るとモチモチで美味しいよ٩(♡ε♡ )۶
ラーメンは私カップヌードルしかほとんど食べないからわかんないなー。
ペヤングは初めて食べた時味が薄くて衝撃だったΣ( ̄□ ̄;)
私も前に、袋麺のインスタント焼きそばをわざと水多めで作って、モチモチにするのにハマってたことがあります。
でもUFOの方が味濃いめで、麺も元々美味しいから、もっと上手くできそうですね。
そうそう!そうなんですよー!
うちもよく袋麺のほうの日清焼そば作るんですけど、麺の太さも味も全然違いますよ💡
やっぱUFOのが力強くて食べ応えもあります(●♡∀♡)
袋麺のほうは水分飛ばすのにかなり時間かかってなかなか難しいです( ´•ω•`)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。