もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 坂角総本舗 さくさく日記 海老 > LisaLisaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(スイーツ・お菓子) > 坂角総本舗 さくさく日記 海老 > LisaLisaさんのクチコミ

坂角総本舗 さくさく日記 海老

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


LisaLisaさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

頂き物です。

さくさく食感が良く、もちろんエビの風味も良いです。
塩気が丁度よく、油が強すぎないです。

ちょっとつまみたい時に良いサイズ。

とってもおいしくいただきました。

入手:もらいもの

食べた日:2026/01

投稿日:2026/01/21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「坂角総本舗 さくさく日記 海老」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る