もぐナビホームへ > 不二家 > ホームパイ バター&苺ミルフィーユ味 > アポロちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ホームパイ バター&苺ミルフィーユ味 > アポロちゃんさんのクチコミ

不二家 ホームパイ バター&苺ミルフィーユ味 26枚

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


アポロちゃんさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 3

ホームパイだけはショートニングが使われてないのでマジで大好きなんですが、この度、不二家が頑張ってくれており、苺ミルフィーユ味なる新フレーバーを作ってくれました!!味はフロストシュガーとイチゴの風味が安心します。

入手:購入品/スーパー/オーケー

食べた日:2026/01

投稿日:2026/01/17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る