もぐナビホームへ > ミスターイトウ > イトウ製菓 ミスターイトウ バターサブレミニ > ちゃーぼーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > イトウ製菓 ミスターイトウ バターサブレミニ > ちゃーぼーさんのクチコミ

イトウ製菓 ミスターイトウ バターサブレ 箱18枚

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ちゃーぼーさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 4

クッキー大好き🍪❤️
やっぱりミスターイトウのクッキーは最高🙌
一枚が分厚くてボリュームがあるし、サクサクの食感もいい✨
バターの風味がしてシンプルで美味しすぎる🤤
何枚でも食べたい!家にストックしておきたい!

入手:購入品/ドラッグストア/ツルハドラッグ

食べた日:2026/01

投稿日:2026/01/08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「イトウ製菓 ミスターイトウ バターサブレミニ」 の評価・クチコミ

評価
60件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る