もぐナビホームへ > パイの実 > ロッテ パイの実 メープルバターサンド > ハッピーきのこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ パイの実 メープルバターサンド > ハッピーきのこさんのクチコミ

ロッテ パイの実 メープルバターサンド 箱69g

  • 発売日:2025/11/4

只今212食べたい

ハッピーきのこ (18)

クチコミ件数 18 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


ハッピーきのこさんの評価

総合 6
味 6
見 4

【栄養成分表示】
エネルギー380kcal、たんぱく質3.5g、脂質22.6g、炭水化物40.6g、食塩相当量0.5g

17個入っていました。
パイ系のお菓子で繊細なためか、所々表面が剥がれて粉が袋の中に溜まってしまっていました。お買い求めの際は丁寧な取り扱いを推奨します!

何層にもなったパイ生地は、ほろほろと口の中でほどけるという感覚です。
中のメープルシュガーチョコは思ったよりもしっかりとメープルの味がしました。まろやかなメープルチョコレートという感じで、パイ生地のバターの甘味と相まって、冬らしい優しい味わいです。
甘いお菓子なのですが、バターとチョコレートの味のバランスが程よいため、ぺろっと食べられてしまいます!

トーストしてみると、中のチョコレートがとろけてパイ生地に染み込み、少しパイ生地がしっとりした感じになりました。香ばしさがプラスされるので、バターの塩味がひき立つ感じになりました。
やりすぎると油脂感が強くなってしまうので、そこだけ注意です!!

冬の季節にぴったりのお菓子でした!寒い時期に食べると幸せな気持ちになれること間違いなしです!!
もぐナビのプレゼント企画で当選したものですが、自分でも買ってリピートしたくなりました!

とっても美味しかったです!!!!

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2026/01

投稿日:2026/01/07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ パイの実 メープルバターサンド」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る