もぐナビホームへ > スターバックス > チョコレートチャンクスコーン > はるなつひさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > チョコレートチャンクスコーン > はるなつひさんのクチコミ

スターバックス チョコレートチャンクスコーン

  • 発売日:2025/12/26

只今36食べたい


view


はるなつひさんの評価

総合 6

本日発売✨️バターをより感じられるようリニューアル✨️
チョコレートチャンクをごろごろ入れた、バターの風味豊かなスコーン

バターを使用した風味豊かな生地に、大きさの異なるチョコレートを2種類加え、さっくりとした食感に焼き上げました。
バターのコクとチョコレートチャンクの食感を楽しめるスコーンです。
とのこと🍀

280円

332kcal

大好きなスタバさんのスコーンが
リニューアルとのことで気になっていました(*^^*)


🌸常温

生地は
しっとり、ほろほろ
外側の焼きめのところはサックリ感も感じられます✨️

生地からはバターのいい香り🧈
噛むと、優しい甘さとバターの風味がふわっと✨️
あとに塩味とコクもあり
バターがしっかり感じられました(*^^*)

チョコも大きいものはカリカリ
小さめのものはしっとり
スイートチョコの濃厚な味わい🍫



🌸温め

レンチン▶️トーストしてみると
生地は
さらにバターの香りが✨️✨️

外はサックリ
中はしっとり、じゅんわりと
よりバターを感じられるように😍

チョコも小さめのものは
とろけるような口当たりに✨️



🌸全体的には
サイズは小さめになったものの
バター風味がしっかり感じられて
ぎゅっと美味しさが濃縮された印象です(*^^*)

ホロホロな常温も、
バター風味しっかりな温めも、
どちらも美味しく✨️

またぜひリピートしたいです🍫

ごちそうさまでした🙏

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー

食べた日:2025/12

投稿日:2025/12/26

コメント(2件)

バターの風味がUPしたのかな!?
丸くゴツゴツな感じになったから
色んなとこにバターを織り込んだとか!?
ほんとに美味しそう🥹💖
絶対食べる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
By kopiさん  2025/12/26 21:46:57
 
-
こぴちゃん

そうそう✨️めちゃアップしたと思う!
厚みがなくなったぶん、あのモフモフ感はなくなったからこのリニューアルは好みが別れそうだけど💦個人的にはめちゃよかったよ❣️
By はるなつひさん  2025/12/28 06:58:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス チョコレートチャンクスコーン」 の評価・クチコミ

評価
63件
クチコミ
67件

この商品のクチコミを全てみる(67件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る