もぐナビホームへ > ニシカワパン > サンライズ レーズン > chickyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > サンライズ レーズン > chickyさんのクチコミ

ニシカワパン サンライズ レーズン

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


chickyさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

レーズン入りのメロンパンとのことで購入してみました

ふんわりとしたぶどうパン生地と、パールシュガーを練り込んだクッキー生地で仕立てた、シャリっと楽しい食感のサンライズです。
レーズンのほのかな酸味とクッキー生地の甘さが程よくマッチ。
との事です

ビス生地は触った感じゴツゴツしてお砂糖がかかってました
食べたらジャリジャリシャクシャクして甘香ばしく柔らかく雰囲気的にはクランブルみたいな感じでした
パン生地はかなりしっとりして塩味とレーズンの風味があり、レーズンは小さめのが所々に入ってました
レーズンは柔らかく少し酸味もありました
このメロンパンの生地はビス生地含め初めての食感でした🤭シットリしてて良い意味の柔らかすぎました🤭

半分はリベイクしました

ビス生地はカチッとなり香ばしさが増しました
それでもまだ柔らかく不思議な食感でした
パン生地とレーズンは風味が増しふんわりしました
下側は油脂が出てきてました
HPにホイップとかでアレンジしやすいと書いてあったのでとりあえずホイップを挟んでみました
サクサク甘々とホイップでレーズンの酸味が良いアクセントになっておいしかったです

ノーマルサンライズもこの生地のメロンパンなのかな?また食べてみたいです😋

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2025/12

投稿日:2025/12/25

コメント(12件)

他の9件のコメントを表示

チッキー✨
イメージはローソンかも(°▽°)
チョコ系が多いイメージあるな‎🤔
多分最近ローソンの食べてないってことは
400以上が多いんやと思う( ・∇・)
By kopiさん  2025/12/27 14:05:38
 
-
mika.ち🍀*゜

あら🥺前聞いたっけ?それならすまぬ( ´ ` )🙏
By chickyさん  2025/12/27 16:00:31
 
-
kopiちゃん🍀*゜

そうだろねw🤭
ノーマルのメロンパンよりホイメロだしねー🥺
By chickyさん  2025/12/27 16:01:31
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る