chickyさんのクチコミ
‐view![]()
レーズン入りのメロンパンとのことで購入してみました
ふんわりとしたぶどうパン生地と、パールシュガーを練り込んだクッキー生地で仕立てた、シャリっと楽しい食感のサンライズです。
レーズンのほのかな酸味とクッキー生地の甘さが程よくマッチ。
との事です
ビス生地は触った感じゴツゴツしてお砂糖がかかってました
食べたらジャリジャリシャクシャクして甘香ばしく柔らかく雰囲気的にはクランブルみたいな感じでした
パン生地はかなりしっとりして塩味とレーズンの風味があり、レーズンは小さめのが所々に入ってました
レーズンは柔らかく少し酸味もありました
このメロンパンの生地はビス生地含め初めての食感でした🤭シットリしてて良い意味の柔らかすぎました🤭
半分はリベイクしました
ビス生地はカチッとなり香ばしさが増しました
それでもまだ柔らかく不思議な食感でした
パン生地とレーズンは風味が増しふんわりしました
下側は油脂が出てきてました
HPにホイップとかでアレンジしやすいと書いてあったのでとりあえずホイップを挟んでみました
サクサク甘々とホイップでレーズンの酸味が良いアクセントになっておいしかったです
ノーマルサンライズもこの生地のメロンパンなのかな?また食べてみたいです😋
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(12件)
他の9件のコメントを表示
めっちゃ美味しそうよね🤭💞
最近メロンパン食べてないなぁ…🥺
どこかのメーカーさーん販売してー
ニシカワパン今のとこどれが好み??(((o(*゚▽゚*)o)))
これ不思議なメロンパンだったよw
色々あって楽しいね♡
kopiちゃんはどのメロンパン食べたい?
ニシカワパンは今のとこハズレないけどまだまだ色々食べてみるよー(*´༥`*)♡
ホイメロもうまうまそ(〃艸〃)
そろそろパスコのホイメロ出ないかなぁと思ってる🤭💞
あと冷凍庫に三角メロンホイップもいる🍫
けど個人的には最近食べてないローソンを食べたい🤤💖
ローソンのメロンパン何故かいつもカロリー高いの😭
ここ数日メロンパン食べてない事に気がついてしまった...
定期的に食べたくなるよね(゚∀゚)
レーズン入りとかあんまりないもんね( ♡´³`)σ
ホイメロも間違いなかったよw
mika.ちの近くもニシカワパン売ってるんだっけ?
Pascoか😋なんか出てほしいね( ♡´³`)σ
ローソンが一番カロリー高いん?ファミマもなかなか思ってたけどw😂
ローソンもそろそろ新しいメロンパンでないかね🤭
ほんまにwシャクシャクが強いのかねw焼いてもカチっとならんのってw
あら、メロンパン定期摂取の時期きたかな?(*´艸`)
イメージはローソンかも(°▽°)
チョコ系が多いイメージあるな🤔
多分最近ローソンの食べてないってことは
400以上が多いんやと思う( ・∇・)
あら🥺前聞いたっけ?それならすまぬ( ´ ` )🙏
そうだろねw🤭
ノーマルのメロンパンよりホイメロだしねー🥺
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。