もぐナビホームへ > 雪見だいふく > ロッテ 雪見だいふくPREMIUM 濃熟 マンゴー > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 雪見だいふくPREMIUM 濃熟 マンゴー > こつめかわうそさんのクチコミ

ロッテ 雪見だいふくPREMIUM 濃熟 マンゴー カップ45ml×2

  • 発売日:2025/11/10

只今95食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5

雪見だいふくPREMIUM
濃熟 マンゴー カップ45ml×2
75kcal/個

うちの冷凍庫の中で最古のアイス
マンゴーだけど11月に発売されたものです

種類別はアイスミルク

こちらは
橙色のお餅でバニラアイスと
果肉入りのマンゴーソースを包んだもの

こんなに綺麗な橙なのにただの着色
でもなんか見た目が華やかだと
テンションあがります✨

大福生地はもちもちみよん
バニラアイスはクリーミー

果肉入りのソースはしゃきっと
味わい的にも食感的にも
マンゴーの果肉っぽさは感じます

きゅんっとした
やや酸味強めなソースで
バニラアイスと合わさるとバランスよく
単体の部分は私にはちょっと爽やか過ぎるかも

アイス部分が割合的に
もう少し多めでも良い気がしますが
かわいくて美味しくて満足

少し時間をおくと
トロッとしてリアルマンゴーに
近づく気がします(ʘᴗʘ)🥭

ごちそうさまでした🙏

入手:購入品/スーパー/相鉄ローゼン

食べた日:2025/12

投稿日:2025/12/23

コメント(2件)

\(*°∀°*)/前食べようとしてたヤツね(°▽°)
これ美味しそうだよね〜🫶🏻︎💕︎︎
マンゴーてフルーツの中では
濃厚感楽しめて好き(๑♡∀♡๑)🥭
バニラアイスとの組み合わせも最高ね👍
これのいちごソースいりバージョンも食べたい🍓🍓
By kopiさん  2025/12/23 15:55:08
 
-
こぴちゃん
そうそうw
150kcalのやつだよ(゚∀゚)笑
いちごって今出てるけどソース入りのは確かにないかもね😲
全然ありなのに、やっぱり王道苺のありがたみが無くなっちゃうからかなあ〜🍓
By こつめかわうそさん  2025/12/23 18:08:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 雪見だいふくPREMIUM 濃熟 マンゴー」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る