もぐナビホームへ > ヤマザキ > 大きなチョコチップメロンパン > あんよさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 大きなチョコチップメロンパン > あんよさんのクチコミ

ヤマザキ 大きなチョコチップメロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今30食べたい


view


あんよさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

パン屋さんのようなサクッとしたメロンパンではないけど、ふんわりした生地にチョコチップが沢山入っています。メロンパンの風味はやや弱めだけど懐かしいメロンパンて感じでボリュームもあって良かったです。スーパーで安く買えるのでコスパ的にも良いと思います

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2025/12

投稿日:2025/12/19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 大きなチョコチップメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
87件
クチコミ
96件

この商品のクチコミを全てみる(96件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る